HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

新城

2020.7.16

新城

2020AWファッションこれは、注目です😳👗

こんにちは😃

久しぶりに朝から晴れた一日でした☀️

先日、2020AWファッションの勉強会があり

全サンプルを見させていただきました

E6882E94-8FBD-4DB2-B639-DF3E42633BE6

今回はイタリア🇮🇹もコロナの影響があったのですが、

メンバー様へ必ず届けたい!という思いでイタリア🇮🇹⇄日本🇯🇵とでリモートによるサンプルチェックを行いました。

その時の様子がデザイナーのクリスティアーノ・ブラー二さんのインスタのストーリーに出ていました!

D863A19E-41C6-4A40-92DC-46CA2DEB44D8

クリスティアーノ・ブラーニさんから撮っているので、

右上にチラッと見えてますね😃

一年かけて、作られるメンバーズブランド。

ホメオスタイル  のファッションは語る事で思いが伝わる。

そんなファッションです。

B930600C-9473-4F8F-A96F-2E011E265263

ちなみに、私が予約した洋服はこの中にあります🤩💓

FDE63FEA-5F92-442E-9E81-BA4C8F32ACA1

何と言っても。「2020SSミラノコレクション」で自身のブランドとして発表したオリジナル生地が色を変えてホメオのコレクションに登場してるんです!

チュールに刺繍が施されて本当に素敵です💓💓

A58AD2D9-1A17-4840-A8D4-FD9AC64314F2

そんな、素敵な方の紹介ページまで!

2020AWファッション新しい服を着て笑顔になろう!

With  a  Smile。

13+

店舗情報&SNS