HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

コラム

本社

2020.12.10

本社

手肌にやさしいジェル「タッチボーテ ピュアハンドジェル」誕生♡

コロナの様子がますます気になるこの頃

 

4056124_s

 

マスク着用やうがい、手指の消毒をひきつづき心掛けないといけませんね。

 

皆さん、手指の消毒をこまめにしているせいか、手あれに悩む声も時々きこえてきます。

 

私は先日、健康診断に行ったとき手に切り傷があったことを忘れたままアルコールを手に吹きつけてしまい、悲鳴をあげてしまいました。超しみて痛かった~… ( ;∀;) 

 

 

消毒も必要ですが、毎日使うものだから、なるべく肌に優しいものをチョイスしたいですね!

 

さて、そんなご時世・・・ホメオスタイルならではの

手肌にやさしいアルコールジェルがついに誕生いたしました♪♪

 

『タッチボーテ ピュアハンドジェル』 

 50mL 1,210円 (税込)

 

肌にやさしいポイントは厳選した美肌成分です

 

◆ アロエベラ葉エキス・・・乾燥や肌あれからまもる高い保水力

◆ポリクオタニウム -51・・・水分保持機能にすぐれ肌を保護

◆セラミド・・・うるおいを逃がさず肌のバリア機能アップ

◆グリチルリチン酸2K・・・すぐれた抗炎症作用で肌あれをケア

 

72F32991-6617-4B5A-AF30-4AF9B8B622B2

スリムで携帯に便利なボトルです♡ 

 

 

12月は、お買い物キャンペーンで選べるプレゼントにもなっています!

 

IMG-4974

 

 

リネン素材のオリジナルマスク(2枚)もついています♡

リバーシブルでおしゃれ ♪

 

 

FE28E672-5351-4470-BF2C-5B86D823F011

 

マスクの調節できるゴム部分に

HOMEOSTYLEのロゴがさりげなく入っています(^^)

 

1C97E331-0884-417A-9E5A-0206FB6AD25B

 

ぜひぜひ Getしてくださ~い!! ٩(ˊᗜˋ*)و ♡ プレゼントは12月末までデス

 

 

 

 

 

 

42+

店舗情報&SNS