HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2020.2.5

田原

2020 Spring&Summer Collection

冷たい一日となりました

常に風の強い渥美半島 田原市

風力発電のプロペラが ぐるんぐるん回っていると思います

.

毎年ですが このシーズンは

「いちご狩り」の車が 市内にたくさん溢れ

菜の花も咲き乱れ

「もう 春だよね」と 錯覚してしまいます

.

昨日は 新しい春夏のお洋服のサンプルが届き

”ハウス”の中は 春になりました

.

.

今年は どんなイメージで 春を迎えましょうか?

.

春から夏にかけても 楽しい事だらけの この田原市

「楽しいこと」「ワクワクすること」

待ってないで、 取りに行きますよ~!

.

時間が もったいないですよね、待っているのは。

欲張りな私たちは 取りに行きますよね!

.

IMG_20200204_132915IMG_20200124_164326

.

IMG_20200204_190149 IMG_20200124_170923

.

.

陽射しが 春らしくなってきました

.

IMG_20200205_195758

.

FACE FORWARD       前だけを見つめて

.

.

2020 spring&summer collection

始まります

.

 

 

3+

店舗情報&SNS