HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡崎

2019.7.5

岡崎

2019AW会報誌配布中~♫

こんにちは!ホメオスタイル岡崎です。

今月は秋冬の会報誌のお渡しの月です。

今回の会報誌には、なんと!

岡崎ハウススタッフのWさんが、

エリアコーディネーター1期生座談会に登場しています!

2019AWコレクションのオリジナルプリントの

ワンピースを着て、素敵に変身していますよ(*‘∀‘)

撮影は東京の本社まで行ったそうです。

撮影風景↓

IMG_2836

Wさん曰く、緊張したけど、とっても楽かったそうです。

そして、やっぱり、ホメオのお洋服は、着ると気分が上がる⤴

コーディネーターとして回っていると、そんなメンバー様の

お顔を見て、お洋服って楽しいものだと再確認させてもらうんですよ。

とも言っていました。

お早目に会報誌のお渡しをしたいので、

是非、今月ご予約下さい。お待ちしております。

 

 

 

 

15+

店舗情報&SNS