HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

コラム

本社

2019.5.20

本社

大人の美肌には細胞力≡☆プレヴェール ユーでお手入れを♪

 

 

私たちのカラダは、毎日たくさんの細胞を作り出しています。

 

 

若いときは何もしないでも、お肌はピチピチ♪

 

日焼けしても、いつのまにか回復しています。

 

 

それは細胞を再生するチカラ「細胞力」がパワフルだから!

 

 

だけど 細胞力は、加齢とともに 少~しずつ低下していきます。

 

 

シミ、しわなど、どんな悩みに対するスキンケアも

細胞力が低下していると効果が発揮しきれません。。。(・ω・`。)

 

 

 

HOMEOCQ

 

 

 

美しい大人の肌に欠かせないのは、“元気な細胞力“なのです。

 

 

そんな 細胞力の元気のために生まれたのが

「プレヴェール ユー」シリーズです。

 

2

 

常に生まれ変わる細胞だから、

プレヴェールユー」シリーズと美顔器「フェクサユニ」を使って

毎日つづけて お手入れを ♪

 

1週間、1カ月、3カ月後… 月日がたつのが楽しみになります!

 

 

よい化粧品を使って、肌の生まれ変わりとともにお手入れし続けることが、自然でみずみずしい大人の美肌 になる秘訣です。

 

 

コツコツとがんばりましょう~♪ ٩( ‘ω‘ )و ファイトッ☆☆

 

 

 

================

 

美顔器「フェクサユニ」をご検討中のかたは、今がチャンスです!

たくさんプレゼントがついてきます♪ 

 

詳しくはコチラ⇒ FEXA´-uni- 5周年記念キャンペーン

 

今月末までのキャンペーンですのでお見逃しなく!!  (^_-)-☆

 

 

 

24+

店舗情報&SNS