HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡崎

2019.8.8

岡崎

2019AWファッションサンプルBOX

皆さん。もう秋冬ファッションはチェックされましたか?

先日、サンプルBOXが届いた時に、メンバー様と一緒に

コーディネートを楽しみました♪

IMG_1151

メンバーのNさん。

最初は眼中になかった、このロングカーディガン。

試着で気に入って、ご予約頂きました(^^)

IMG_1171IMG_1174

メンバーのWさん。

このジャケットのシルエットがとてもタイトなのに、

伸びる素材だから、超楽チン!と絶賛。

特にウエストのくびれが、きれいに見えますね。

ホメオのお洋服は、着てみないと、

本当の良さがわからないですよね~

 

8月は24-25日の2日間、サンプルBOXが来ます。

ハウスで一足先に、秋冬ファッションを楽しんでみませんか?

25日の13:00~14:00には、

ファッショントレンド講座を開催します。

岡田LSから、今年の秋冬のトレンドスタイルや、

コーディネートをお伝えしていただく、楽しい講座です。

是非、ハウスに足をお運びください。

 

 

 

 

3+

店舗情報&SNS