HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

上田

2018.7.19

上田

2018 AUTUMN WINTER

このたびの、西日本豪雨災害で被害にあわれたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

 

こんにちは 🙂  ホメオスタイル上田です

一昨日も・・・昨日も・・・今日も、暑かったですね 🙁  室内にいても熱中症にかかってしまうこともあるそうなので、こまめな水分補給をしていきましょう。

 

先日、長野ハウスにおいて、信越エリアのスタッフ&兼業者さんを対象に、秋冬ファッションの勉強会がありました。全てのお洋服のサンプルが見れる!触れる!着れる!ということで、とても楽しい勉強会となりました。

 

unnamed (5)

 

そして!

上田ハウスの秋冬ファッション開催日が決定いたしました

・・・第一回 10月24日(水)から28日(日)・・・

・・・第二回 11月21日(水)から23日(金)・・・

まだまだ先じゃん!と言われてしまいそうですが 😆  秋の楽しいイベントの一つとしていまから楽しみにしていてくださいね。

 

#艶 #クリスティアーノ・ブラーニ #秋冬マガジンを見て素敵なプレゼントに応募 #ハウスにてマガジンお渡し

 

20+

店舗情報&SNS