HOMEO BLOGホメオの社窓から

本社

2018.3.7

本社

2018🌸弥生3月…(p_-)ホメオの社窓から🗼春…

弥生三月…一気に気温上昇でホメオの社窓から臨む空模様や陽光も春めいておりましたが・・・

一転、昨日辺りから寒さがぶり返しております。三寒四温…とはよく言ったものですねぇ 昨日までの🌸春の社窓景観🗼をお届けいたします。。。

imageimageimage

 

 

 

 

弥生3月朔日日の入り…

弥生3月朔日日の入り…

 

 

ズズズ ズーム!!!

ズズズ ズーム!!!

 

 

 

 

 

 

翌3月2日満月の夜。 東京タワーは恒例の満月仕様ライトアップで、敢えて上の方は灯りを灯しません。飽くまで満月様が主役!粋な計らいです。

翌3月2日『満月の夜』。
東京タワーは恒例の満月仕様ライトアップで、敢えて上の方は灯りを灯しません。飽くまで満月様が主役!粋な計らいです。

 

 

低い空に大きな満月登場…でした。反対方向の低い空に大きな満月登場…でした。

 

本日もホメオの社窓でご一緒いただけて嬉しい限り…ありがとうございます~♪

(^^)ではまた…💙ホメオの社窓💚より愛を込めて…

 

 

 

 

☆本日のオマケ『季節の歓び』メモ☆
タイトル画像は旬の野菜『菜の花』です♪ 春色を皆さまにお届けしたくて友情出演(-_^)。姿や色にも心ときめかされますが、栄養もとっても豊富なんだそうです。中でも“β-カロテン”は、体内でビタミンAに変換されて肌や粘膜の健康維持をサポートしてくれるから“ゆらぎ肌の季節” のたいせつなバリア機能にも働きかけてイイ仕事してくれるとか…d( ̄  ̄)やりますナァ~
という事で、旬の食材を晩御飯に一品加えると目にも肌にも歓びいっぱい!!! オマケ情報でした。。。
旬の菜の花でおひたし♡

旬の菜の花でおひたし♡

 

 

10+

人気の投稿

    まだデータがありません。