HOMEO BLOGホメオの社窓から

本社

2017.12.28

本社

2017ホメオの社窓からo(^▽^)o今年もお世話になりました~!

高い処から失礼いたします。
 ※高い処=港区に林立するビル群の一つ。
  ホメオスタイル本社officeの窓…通称『ホメオの社窓』は9階にございます\(//∇//)\

 

ホメオスタイルの本社officeは 本日が2017年のお仕事納めの日です。この窓から、時に ご近所界隈から、目に映る四季折々の眺めをご一緒いただきまして m(_ _)mありがとうございました。

 

目立たぬ場所なのに 時々覗いてくださって 嬉しぅございました。ココロより御礼申し上げます。日本中を寒波が襲い、昨日も雪に悩まされた地域が多かったと伺っておりますが、東京港区界隈はおかげさまで快晴です。空気は{(-_-)} つべたい! …ですが。

では、本日も社窓からしばし(p_-) 2017 見納めのお目汚しを・・・
💥📸💥📸💥📸

2017ホメオの社窓から(-_^)・・・チョットだけ身を乗り出して…

2017ホメオの社窓を直接お見せしたくて(-_^)・・・チョットだけ身を乗り出して…

 

 

 

 

ホメオの窓の真下 増上寺の子院『源宝院』の境内に目をやると…大銀杏や紅葉はすっかり葉を落して随分と見通しよくなったモノですが…お!…枝が揺れるたびに陽の光に照らされて鮮やかに輝くあの朱色は…?

ホメオの窓の真下 増上寺の子院『源宝院』の境内に目をやると…大銀杏や紅葉はすっかり葉を落して随分と見通しよくなったモノですが…お!…枝が揺れるたびに陽の光に照らされて鮮やかに輝くあの朱色は…?

たわわに揺れているのは柿の実・・・。よ~く観ると野鳥が入れ代わり立ち代わりeat in!ランチタイムに賑わう人気店の様です。

たわわに揺れているのは柿の実・・・。よ~く観ると野鳥が入れ代わり立ち代わりeat in!ランチタイムで賑わう人気店の様です。

 

 

 

 

冬の澄み渡る空…2017年もありがとう、、、

冬の澄み渡る空…四季を映し出してくれる芝増上寺の杜、TOKYO港区のシンボル 東京タワー   2017年もありがとう、、、

また来年 2018 年もよろしかったら どうぞ ホメオの社窓 へお立ち寄りください。年末年始、お忙しい事この上ないとは存じますが、お肌とココロの潤いkeepはお忘れなく~♪(((o(*゚▽゚*)o)))皆さま どうぞ 良いお年をお迎えください。

それではまた…💙ホメオの社窓💚より愛を込めて…

 

 

 

 

 

 

 

 

10+

人気の投稿

    まだデータがありません。