HOMEO BLOGホメオの社窓から

本社

2016.12.22

本社

社窓より港区の🌌✨夜景✨🌃を…

 

高い処から失礼いたします(^^)

 

冬至を過ぎたとはいえ、さすがにまだ翌日…17:30…日が暮れるのは早い(^^;;デスね~♪

 

日中ずうっと気温19度。 夕方から更に上昇予定だとか(゚o゚;;…窓の外からの空気は実にナマ暖かい。脱いだコートを片手に地上を 身軽に闊歩なさる方々が今日は目立ちます。南の風 風速8m/s結構な🍃🌪強風が吹き荒れてます(^^;;

 

本日は17時台の社窓からの眺めを 暫しご一緒いたしましょう…

 

image建設中のホテルは骨組がやっと完了~ …  ぉ‼︎常夜灯らしきものが全階にビッシリ配置され今夜初「点灯~💡💥」…それなりに夜景の一部として頑張ってマスね(-_^)上空には怪しい雲が垂れ込めてますが…

 

今度は左へパーン…目を移すと、🗼東京towerと対になって映り込むあの真っ赤な🏬🔺トンガリ帽子ビル近辺…他所(ヨソ)様の社窓がたくさん~♪✨煌々と灯り✨が~♫…“働き者”がイ~ッパイ!(◎_◎;)…な港区界隈デス。

image

なかなかサマになる闇夜に 浮かぶビル群…(p_-)覗き見 風でゴメンなさい💦

 

 

 

 

 

 

 

そして正面…image

港区夜景の立役者🗼東京towerサマ。さすがです‼︎今宵も一目で悩殺されてしまいました~\(//∇//)\

 

 

(-_^)最後におまけの1枚📸💥…

 近隣の交番舐めのtower🗼サマ~❣️遠景。

手前上で緑色に光る看板が“KOBAN” 

いつもはおまわりさんが立ってるんだけどなぁ…

image

 

 

今宵もほんのひと時、ご一緒できて嬉しかったデス。明日から3連休の方も、お仕事の方も、どうぞ佳き週末をお過ごしください。(⌒▽⌒)社窓より愛を込めて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5+

人気の投稿

    まだデータがありません。