HOMEO BLOGホメオの社窓から

本社

2017.12.19

本社

2017師走・・・初『冬日』だったとか… ホメオの社窓から (p_-)

高いところから 失礼いたします。

師走に入ったと思いきや、あっ・゜・(ノД`)・゜・。…という間に月の後半です。平日もお休みの日も ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 世話しなくなって参りましたね。

風に舞う銀杏の葉が源宝院の屋根や境内に降り注ぎます…午前中しか直接日光を浴びる事ができない大樹様達。おいたわしや・・・

先週の社窓下。風に舞う銀杏の葉が源宝院の屋根や境内に降り注ぎます…午前中しか直接日光を浴びる事ができない大樹様達。おいたわしや・・・

港区 ホメオの社窓からの眺めもすっかり冬です。

 

 

 

 

 

 

ズ! ズ!! ズ!!! ズ~ム!!!         お昼前ですが心なしか黄昏時風な空気感。大樹様はもちろんヒト様の影も長くなりました♪

ズ! ズ!! ズ!!! ズ~ム!!!            お昼前ですが心なしか黄昏時風な空気感。   大樹様はモチロン、ヒト様の影も長くなりました♪

 

昨日18日は、強~い寒気の影響で日本列島各地で厳しい寒さでしたね。image

都心では最低気温が氷点下0.2℃!! 

今季 初の“ 冬日”となり“ 初氷”も観測したとの事。昨年に比べるとかなり早めの冷え込みでした。

image

 

 

16:00過ぎの社窓から…すっかり暮れゆく空も怖いくらい澄み渡り、どこかセツナイ色ですね…2017師走快晴なり・・・     港区ホメオ社窓からの夕景です♡
2017師走18日16:00過ぎ…☀快晴なり… ホメオの社窓からの夕景・・・エッジが効いております♡
 師走の喧噪の合間のほんのいっときでしたが、本日もホメオの社窓でご一緒いただけて嬉しい限り…ありがとうございます~♪(^^)
あと2 週間、皆さま、佳き2017の締め括りとしたいものですね…
ではまた…💙ホメオの社窓💚より愛を込めて…
8+

人気の投稿

    まだデータがありません。