HOMEO BLOGホメオの社窓から

本社

2016.12.29

本社

2016ご一緒いただき🙏🏻✨感謝♫

 

高い処から失礼いたします

2016年12月28日…日中でも気温8℃。

“北野ブルー”か?と見紛う一面蒼色の空気。

丸一日 雲ひとつない 晴天の日 でした。

2016/12/28 午後 惜しみなく降り注ぐ☀️陽の光…

2016/12/28 午後一 惜しみなく降り注ぐ ☀️陽の光… 🙏🏻✨拝みたくなる程 ✨神々しい✨👼

ホメオスタイルのoffice  2016仕事納めの日。

『ホメオの社窓』の眺めは、皆さまに初お目見えした11月21日と同じsituationを…とパシャリ📸💥してみました~♪

生命力溢れるグリーンと降り注ぐ光…

今年最後の社窓からの眺めをほんのひと時…ご一緒に体感できて嬉しい限り。まもなく訪れる新たな年も、よろしかったら またおつきあいください。

多忙を極める年末年始ですが、🤗お肌と💛ココロの💦潤いkeepはお忘れなく~♪(^^) 皆さま どうぞ 良いお年をお迎えください。

余談ですが、社窓のある場所は陽当たり良好!まるで sunroomの様。故に、ココロある方々が可愛がっている植物が、日光を求めて時折 登場いたします(^.^)

ランディ(左)とランラン(右)…だそうです。ランディからビュン‼︎と右肩上がりに伸びた先端が新芽🌱💚

ランディ(左)とランラン(右)…だそうです。ランディからビュン‼︎と右肩上がりに伸びた先端が新芽🌱💚

コチラは 一度は枯れかけた胡蝶蘭。名前をつけて愛情をかけて貰ったおかげでナント!何年ぶりかに花芽が~♪( ´θ`)ノ

image

5+

人気の投稿

    まだデータがありません。