HOMEO BLOGホメオの社窓から

本社

2017.5.31

本社

2017皐月最終日…ホメオの社窓 🔧約1年前🚧を密かに公開…

本日も既に午前中から27℃デス💦💃🏻🙀 
image
画像は数日前のモノですが(^^;; 💦

…高い処から失礼いたします・・・
2017皐月5月…東京 港区は“夏日”(25℃以上)が16日間も…“真夏日”(30℃以上)も1日ございました(^^;;

ボ~ッと社窓お向かいの

老舗ホテル・・・緑も濃く、花壇の花々も充実の“憩い(151)の庭”2017

緑も濃く、花壇の花々も充実の“憩い(151)の庭”2017

老舗ホテル 『憩い(151)の庭』 辺り、🔥暑い🌞陽射しに晒される🌲景色🌹を眺めながら…ふと 思い出しました…一年前の2016皐月 🚧ホテル大改修工事佳境の頃を…。

 

沢山の現場の👷👷👷おじさん達が完成に向けて、やはり強烈な☀️💦日差しの中、⛏🔧🏗🚛🚜日々邁進のお姿は🙀それはそれは活気に満ちてカッコ良かった…*
・゜゚・*:.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.*・゜゚・*ついつい見惚れて📸パシャ!📸パシャ!!📸💥パシャリ!!!

大きなビルの建替え故に昼休憩ともなるとわんさか人が…出て来る!出て来る! “働きモノのアリさん達”みたいでした!(^^)!

大きなビルの建替え故に昼休憩ともなるとわんさか人が…出て来る!出て来る!
“働きモノのアリさん達”みたいでした!(^^)!

すっかり今の景色に慣れ親しんでおりますが、あの方々のお働きあっての今・・・などと、一年前に想いを馳せてみました~♪

ちょうど去年の今頃、最後の仕上げ工程で、あ!花壇とかあるんだ!え?平屋なんだ!!…と、驚いたり喜んだり興味深々で観てました…ホメオの社窓から…ネ

ちょうど去年の今頃、最後の仕上げ工程で、あ!花壇とかあるんだ!え?平屋なんだ!!…と、驚いたり喜んだり興味深々で観てました…ホメオの社窓から…ネ

2016年5月 本館をスクラップしてお隣の敷地にずらして大人ピンク色にカワイイ変身。本館跡ビルドは低層階の憩いの場所へと思い切ったスタイルチェンジ♪

2016年5月 リニューアル工事佳境 本館をスクラップしてお隣の敷地にずらして大人ピンク色にカワイク変身♡。本館跡ビルドは低層階の憩いの場所へ…と思い切ったスタイルチェンジ♪

🚧

 

 

 

 

 

 

今日もおつきあいいただけた“ 幸せTime ” に御礼もうしあげます…ψ(`∇´)ψ暑い☀️暑い💦2017皐月最終日の社窓より💙愛を込めて…💚

オマケ
↓今日のメインの働くおじさん達に因みましてオマケです♪

ホンモノの“働きモノの蟻さん”@お茄子の花~2017年5月~

ホンモノの“働きモノの蟻さん”@お茄子の花~2017年5月~


8+

人気の投稿

    まだデータがありません。