HOMEO BLOGホメオの社窓から

本社

2017.7.11

本社

2017文月 🎋七夕…🗼ホメオの社窓界隈は…

2017文月 🎋七夕祭り…先週末金曜日の社窓界隈の眺めをご一緒できなかったので …せめて(^.^)記録として遺してみま~す♪

image

芝大神宮越しに東京tower🗼夏仕様~‼︎

芝大神宮 七夕まつりのノボリ…朔から参道にも沢山はためいておりました。

たくさんたくさんお願い事の短冊が…🙏🏻✨

たくさんたくさんお願い事の短冊が…🙏🏻✨

先週は雨天もやや多く笹の葉が雨に☔️濡れそぼる姿は何とも淋しいモノで、本番の日の乙姫💙彦星の逢瀬が危ぶまれましたが(^^;;

 

七夕の夜はみごとに快晴~ようございましたψ(`∇´)ψ

金曜の夜 ~♬🎋2017七夕祭りの夜の街はもの凄い人出❣️人種のルツボと化してました💙港区シンボル🗼東京tower様も夏仕様のライトアップで芝大門辺りの賑わいを盛り上げていましたψ(`∇´)ψ

金曜の夜 ~♬🎋2017七夕祭りの夜の街はもの凄い人出❣️人種のルツボと化してました💙港区シンボル🗼東京tower様も夏仕様のライトアップで芝大門辺りの賑わいを盛り上げていましたψ(`∇´)ψ

 先週の記憶にお付き合いくださりありがとうございました…またご一緒してくださいネ✨

ホメオの社会窓界隈より愛を込めて(-_^)💙

9+

人気の投稿

    まだデータがありません。