HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

仙台

2017.2.14

仙台

2月14日(火) 仙台ハウスより

🏃マラソン情報🏃

ダイエットをするなら食事制限だけじゃなく、運動をすることも大切です🎵
食事制限だけでダイエットをすると、体重が落ちても筋肉が減って代謝が下がり、
結局太りやすい体のままになってしまうからなんですよ💦
ダイエットのために運動をするなら有酸素運動😄
有酸素運動なら体にたまった脂肪を燃焼できて、
ほどよく筋肉を使うため、代謝を上げて太りにくい体づくりができます💃
震災から6年半余りが経過する2017年10月1日(日)
東北・みやぎ復興マラソン2017が開催されます。

main

宮城県の沿岸部、名取市・岩沼市・亘理町にまたがるエリアで
震災後の県内では初となる公認フルマラソン大会が開催されます。
コース全域は東日本大震災の津波で被害を受けた沿岸部、名取市、岩沼市、亘理地区にまたがるエリアです。

2月22日からエントリー開始!
エントリーしちゃえば運動すると思います😆
10月まで8ヶ月もあります🎵

私もメンバーさんとファンラン(6キロ)のエントリーします😄
一緒に楽しみませんか❔

2月21日は仙台マラソンのエントリーも開始になります。
五キロですが、こちらも一緒に楽しみたい方募集します😆

17-02-14-10-58-07-317_deco

6+

店舗情報&SNS