HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2021.10.30

佐久

11月スケジュ-ル

こんにちは。佐久ハウスです。

先日ぴんころ地蔵さんへ久しぶりに行って来たらビックリ!!

参道がハロウィンの飾りつけになっていました。お地蔵さんもマスク着用いていて 🙂 

お参りしてきました。帰りに私が高校時代によく通った新海のたいやき屋さんに寄って懐かしく

たいやきやのおばちゃんはおばあちゃんになっていましたが、元気にまだたいやき焼いていてうれしくなりました。

皆さんもぴんころ地蔵さんへお越しの際は是非新海のたいやき屋さんへ行ってみてください。

佐久は朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。

11月もスケジュ-ル盛りだくさんで皆さんのご来店お待ちしています。

IMG_4130IMG_4094

 

2+

店舗情報&SNS