HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

新宿

2022.3.11

新宿

100年

新宿ハウスは渋谷区代々木にありますが、近くには文化服装学院という服飾系の大きな学校があります。100年の歴史がある学校です。

文化ビル (2)

創立100周年です。

文化学園

 

100年前の日本の服装ってどんなだったんでしょう・・・

今から100年前は大正時代ですが、大正時代は女性が仕事を始めたり、服装や髪型などに西洋の文化を取り入れ始めたときでした。まさに洋服の始まり!日本人の洋服文化のスタートの始まりは100年前だったんですね。

 

ホメオスタイルでもメンバー様のための服作りをしています。オシャレをするって楽しいですよね♪

 

新宿ハウスの春夏ファッションの展示販売会は

3/15(火)~3/20(日)

※密を避けるため完全予約制でゆっくりご覧いただけます

 

14+

店舗情報&SNS