HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

上田

2020.9.30

上田

10月スケジュール

明日から10月ですね.

シャインマスカット.りんご.梨 などなど

果物の美味しさに癒される季節となりました。。。

秋の味覚をたっぷりと楽しみたいですね!!!

 

1601449128727

18日から20日はAGEsチェックDay。

指先だけの簡単検査で、老化物質AGEsがどのくらい体の中にたまっているのか?

チェックできちゃいます。頼りになる管理栄養士の先生のアドバイス付きです。

18日(日)は更に頭皮とお肌のスキンケアカウセリングもお受けできちゃいます。

いつものお手入れのがんばりの成果を確認するとともに、アドバイザーのかたからの役立つアドバイスが聞けちゃいます!!

寒さで乾燥する前にケアしましょう!!

~お待ちしております~

7+

店舗情報&SNS