HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

西尾

2022.10.12

西尾

10月☆おやつの時間☆

こんにちはホメオスタイル西尾です(*‘∀‘)

今月はいつものHOMEOdeCAFEとは少し違った

☆おやつの時間☆を設けました♪

5B8AD854-687A-476A-8A4A-AD440AC34B90

22キロのダイエットに成功した

はるちゃんのオススメおやつをLet’sプチクッキング!

2844B99A-0BF3-4D28-8998-768916852217

耐熱皿に材料を次々と入れ、とにかく混ぜる混ぜるグルグル

そのままふわっとラップをしてレンジで3分、

ココア風味のおから蒸しパンのできあがり(^^♪

お取り寄せした

豆腐を使ったチーズケーキ『トウフチャウデ』と一緒に食べました♪

 

3DBB7D37-E4D8-48E0-A432-8DD7CF9A22E1

96431262-4F71-4E2C-B9D4-0A90DC3C1DF4

あっという間にできて美味しくお腹も満たされる嬉しいおやつです。

無理に我慢するとストレスになるので、

カラダに良いモノを上手に食べるコトもダイエットのコツですね♪

 

 

7DB095FF-A4C7-4C0F-B7B0-416EF570E6F7

最後に店長より11月から始まる『美骨計画』のご紹介がありました(*^-^*)

骨から表皮へ…健康寿命を延ばしましょう♪

お楽しみに(*^▽^*)

 

 

7+

店舗情報&SNS