HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

米沢

2019.12.28

米沢

1月New\(*^▽^*)/Year米沢スケジュール

いつもありがとうございます😊

ホメオスタイル米沢の杉山はるこです。

 

暖冬を感じる米沢の12月も、今朝の積雪で一転、除雪車も稼働する朝を迎えました^^;

毎年の事!とはいえ、今朝の第一声は、降りましたね~❄でしたねヾ(ω` )/

 

さて、来月スケジュールのお知らせです♬︎♡

967E1B23-835A-408A-87F2-2A8B0687D66F

 

大晦日よりしばらく❄❄❄マーク!!

1月7日からのハウスオープン!どれだけの積雪で迎えることでしょう!雪の壁?😅

ハウス前、駐車場の除雪も万全に、皆様のご来店をお待ちしております(^O^)!ご安心くださいませ♡

 

そして、新年のお花でお迎え致します( ¨̮ )

5C87DD83-9C8D-48DA-AD7E-DF7701A9D16E

 

スタック一同お待ちしております(✿´꒳`)ノ°+.*

 

7+

店舗情報&SNS