HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

豊橋

2023.1.10

豊橋

1月スケジュール

4A05B77C-B8F9-4F9B-AB61-0ACAA75283EC

明けましておめでとうございます。2023年が明けまして、初日の出を見に行ってきました(^^)今年も太平洋側はスッキリと晴れ、太陽が水平線から綺麗に顔を出してくれました。本年もどうぞよろしくお願い致します。

66BD33B8-DAB9-4495-8757-72EA1C74C813

1月スケジュールです。ただいま、新城ハウスで美骨チェックDAY、明日は豊橋で美骨チェックDAYとなっております。11月にご参加いただいた方、まだ参加されたことのない方、「骨から健康に、そして、美しく」進化していくホメオスタイルの美容法を一緒に始めませんか?11月から2ヶ月で、骨密度の数値が上がっていらっしゃる方が多数!毎日美骨リアライメントを続けている私も、身体の変化を感じています♪

87E8C075-7373-43C9-88BB-0B1620754813

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

7+

店舗情報&SNS