HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2019.12.28

中野

1月スケジュール★

こんにちわ中野ハウスです71062554

昨日から雪が降り少し雪が積もりました18847724

今朝はすごく寒かったです67797640

IMG_0189

中野ハウスの周りも白くなりました3503446

 

早いもので今年も残りわずかになりました。。。

今年1年間ご来店ありがとうございましたきらきら_m

皆様に支えられ感謝の毎日です~

中野ハウスの年内営業日は12月28日(土)です。

お手入れのお化粧品などお買い忘れなどありませんか37140075

ご来店お待ちしております。

1月のスケジュールです

IMG_0186

来年1月7日(火)10:30よりオープンですシルエット_m

おもてなしに、おしるこをご用意してお待ちしております花だよ。桜の花びら_m

皆様よいお年をお迎えくださいね~1109929569571947

 

 

 

7+

店舗情報&SNS