HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

福山

2016.12.9

福山

最近の話題・・・プララ

冬に なると お肌も 髪も乾燥する季節ですよね・・・・

そんな中 ハウスの話題は 昌子さまの 元気いっぱいな 頭髪です。50代なのに つんつん元気な 髪の毛と つややかな 黒髪。

皆様から 疑問の声 なぜ?

テスラー&スカルプローションはもちろん 秋に発売された プララを飲むようになって、ヘアートリートメントも ヘアーオイルも必要ない 髪質に変化したのですよ。

福山は バラの町です。5月になると町は 100万本のバラが美しいです。

今は 福山駅に 折りバラ(折り紙で作ったバラ)のツリーが 美しいですよ。

福山ハウスは 福山駅から 徒歩 5分・・・たまには 電車にのって 福山ハウスにきてくださいませ。

0

店舗情報&SNS