HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

大阪

2016.11.21

大阪

こんにちは! 大阪ハウスです☆

いつも、本当にありがとうございます♪

今日から、ブログスタート!!!

なぜだか、ドキドキ、ワクワクしてます☆

美しく・若返る情報、ためになる情報、お得情報、

そして美味しい情報(笑)

など、など、楽しくお伝えしてゆきたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。

 

それで・・・

「はじめましてブログをみた!!!」と、

11月中に、ご来店いただいた方に、素敵なプレゼントをご用意しております(^^)

是非ご来店くださいませ・・・

お待ちしております 😀

 

※昨日(11/20)から、「大阪・光の饗宴2016」がはじまりました☆

ハウス近くの御堂筋沿いは、コーラルピンク♪

心があったかくなりそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

3+

店舗情報&SNS