HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

銀座

2021.9.26

銀座

🧡手作りチーズケーキ🧡

今日は素敵な差し入れ頂きましたぁ~🤩🧡  

メンバーのCちゃん 今日はお気に入りの骨キワ➡ヘッドスパのコースを受けに来てくれました。

彼女、ほんとにお料理上手で、何かあるたびに差し入れをもってきてくれるんですが、、、その味がお店のクオリティ❕❕❕なんです。

今日はレモン風味のチーズケーキを作ってきてくれました。『みんなで食べてね』って😋✨ 

IMG_1161

   ちーちゃんいつもありがとう🧡🧡🧡🧡🧡 とっても美味しかったよ~😍

IMG_1162

銀座ハウスでは10/5~10 2021Autumun Winter collection 第2弾を開催します。

秋冬お洋服を着て来たら抽選でpresent💛 さらにコーディネイトのアドバイスもしてもらえます。だんだん秋になってきてる今、クローゼットの中も衣替えする時期になってきましたよね。是非スケジュール合うようでしたらハウスへいらして下さい。

IMG_0883

12+

店舗情報&SNS