HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

吉良

2021.5.29

吉良

💎本物の一品を💎

こんにちは(*´ω`*) ホメオスタイル吉良です(*^_^*)                        皆様6月は、キラキラ✨輝くJewelryフェアが開催されますよ(´∀`*)ウフフ💖

今年から風の時代と言われて、物もあまり持たなくなる時代だそうです(‘ω’)ノ              たくさんの物を持たずに自分だけの素敵な一品を手に入れてはいかがでしょうか?!(*^_^*)       エレガント・カジュアルどんなシーンでも使えるあなたに似合うJewelryを見つけてみるのもいいと思います(*‘ω‘ *)

お客様のお持ちのJewelryを持ってきていただければ洗浄もさせていただきます。            母や祖母から受け継いだけど、デザインがねぇ…と思っている方も、その大切なJewelryを新しく    デザインを変えて次へと受け継いでいけたらいいですよね?!

長く愛用していただけた分だけ歴史があってその分の思い出もたくさん増えていきます(*´ω`*)     お持ちでない方でも、今から素敵な思い出をJewelryとともにたくさんをぜひ作っていただきたいです。 そしてまた次の世代へと繋げていけたらとても素敵です(´∀`*)ウフフ

Jewelryフェアが6月に開催するということで誕生石でもある真珠(パール)のお話を少し(^^♪     結婚式や冠婚葬祭の時につける方が多いのではないでしょうか!?

Jewelryは、特別な時だけでなく日常的にfashionの一部としてつけることが増えてきています。    カジュアルはfashionにもつけやすいJewelryのデザインも増えてきています(*´ω`*)         私も、幸運のミツバチのJewelryをカジュアルに合わせたりしてつけていますよ!!!

ブログ用1一粒のパールタイプ

ブログ用2冠婚葬祭によく見るタイプ

ブログ用3リングタイプ

ブログ用5ピアスのタイプ

パールといってもいろんなデザインがあるので、カジュアルなfashionの方にもシンプルなデザイン    もあっておススメです(´∀`*)                                  真珠は「月のしずく」「人魚の涙」などとも呼ばれているんだそうです。

宝石言葉は、『純粋・健康・長寿・富』。                              母貝で異物から身を守り、内側で宝石を成すことから安産祈願のお守りにされることも。

物を多く持たない時代に長く一緒に時間を過ごす身近なアイテムとしていい所に思い出を作る       パートナーを探しに来てください(*‘∀‘)                        

 

6+

店舗情報&SNS