HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

福島

2022.10.28

福島

👆AGEs測定デー💛

福島ハウスです(*^▽^*)

今月28日から30日(日曜日)まで、

「AGEsチェックデー」となっております

 

image1

 

image0

こんな機械で、

指一本で測定できます👆

これでなにがわかるかというと、

口から取り入れた、余分な糖があなたを老けさせていないか?((+_+))

またまた、それって健康にはどうなの?

 

ちょっと体重や体型が気になって、まあつまり、おなかぽっこり、とか

じゃ、ただ単に「糖質制限」すればいいのかな。

いや、でもじゃ何を食べれば良いんだい❔ご飯は大好き🍚

運動はおっくうだけどやっぱりした方がいいのかな?

 

いろんな「はてな❓」を解決して、生活習慣を見直すきっかけに

してみませんか?

 

その期間中は

お得なサプリメントもご用意してます!!

image2

ぜひ期間中のご来店をお持ちしています(*^-^*)

 

 

 

 

 

1+

店舗情報&SNS