HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

湖西

2021.7.17

湖西

🎶 Princess Check ♬

こんにちは(๑•̀o•́๑)۶ 

ホメオスタイル湖西です❣️

今日も暑い1日でした💦

エブリエブリでの水分補給は忘れずに‼️‼️

 

今月から始まりましたPrincess Check 💕

皆様、結果はいかがでしたか❓

私はダントツで人魚姫🧜‍♀️でした(^ν^)

CE30E548-FFCF-44F3-9671-3EE95587748A

ミトコンドリアが高リスクと言うこともですが、生活習慣が….(^_^;)

基本ダラける人なので💦

C2F829F3-C10C-4ED2-B75E-74C5EA98BBE5

こちらですね(=^・^=)☝️

パッティングが大好きなので、たまにテスラーを飛ばしてパッティングをする時もあるんですが(^_^;)

改めてテスラーも頑張りますねp(^_^)q

サプリに関しては常に飲んでるミトバーン&FKがおススメなので引き続き愛用します(o^^o)

と、ご自身でも見直す事が出来るのでとても良いですね♬

先程もメンバーさんとサプリの使用方法を見直ししていました❣️❣️

 

楽しみながらチェック出来ますので皆様もご活用下さいね🎶

5+

店舗情報&SNS