HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

伊達

2020.4.7

伊達

🎀AGEsチェックデー🎀

みなさん こんにちは!

今日も風は冷たいですが、穏やかな春の気候ですね🌸

さて、伊達ハウスでは久し振りに

4/27(月)~29(水)

 

IMG_3930

AGEsチェックデーを開催します!!!

AGEsとは???

ズバリ!!!

生活習慣の成績表ですっ

食事などで過剰に摂取した糖💦と人の身体を主に構成しているたんぱく質が

結びつく事で体内に生成される老化物質の一つです

過剰な糖🍨🍦🍹たんぱく質AGEs(老化物質)

IMG_2965

お肌だと、しわ、たるみ、くすみなどの原因になり

老化を早めてしまいます。。。。(´;ω;`)ウゥゥ😢

そんなのイヤですよね・・・(# ゚Д゚)

是非、この機会に自分の糖化度、そして同年代の中でどのくらいの成績💦か

そして、今後の生活習慣を見直すきっかけにしてみませんか???(*^-^*)

 

 

6+

店舗情報&SNS