HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

福島

2022.9.14

福島

🌟ご紹介チケット💖

今月は

なんと「モイストウォッシュ」プレゼント

フェイシャル特別価格

ホメオスタイルに初めてご来店のかたへのプレゼント🎁

 

 

image0 (1)

 

スキンケアの基本は「落とすケア」から!

 

古くなった角質、汗💦、雑菌、ほこりなどの

汚れをしっかりと落とせるフォームタイプの洗顔料です。

まるでホイップクリームのようにやわらかな泡のクッションで

大切な素肌をいたわりながら毛穴につまった汚れまで

キレイにオフします。

 

とっても使ってみたーいって気持ちになりますよね!!(#^.^#)👆

image2

プレヴェール モイストウォッシュ

   (3,300円)

 

image1

 

毛穴の汚れが綺麗に落ちた後

やわらかいスチームスパのイオンスチームに

どんどん浸透していくエポの美容液

美白とふっくら、ハリのあるお肌に

みるみる生まれかわっていくよう!!

ぜひ

お手入れ体験で、実感されて

モイストウォッシュ💓も

お友達と一緒に

ゲットしちゃいましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

1+

店舗情報&SNS