HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

コラム

本社

2020.5.20

本社

嗚呼、輝かしきジェネクトリッチスペリオール☀ジェノスタイル×Stay Home応援(๑✧∀✧๑)☀

 

皆さまこんにちは!

ジェノスタイル化粧品開発担当のアリーです。

 

 

 

「楽しくStayHome!」してますか~~??

 

StayHome応援リレーはご覧になられましたか? 全国の店舗から選りすぐりの映像満載です♪

 

私もあのぷくぷくフェイスラインには戻らぬよう、2週間のパッティングチャレンジ後も毎日楽しくスペシャルなお手入れをしてキープしています!

 

最近では体力の著しい減退を感じているので、○かやまき○に君の筋トレ動画を見ながらじわじわ体力をつけられるようこちらも頑張っております・・

 

 

 

 

さてさて、アリーのいる東京の本社あたりも、猛烈に暑かったり、連日雨が降ったり、なんだか天候がころころ変わっています。6月に入る頃にはいよいよ梅雨が来るのだろうかと思うこのごろです。

 

前回も申し上げましたが、私の次なる目標は来たる真夏でも美白肌をキープすること!ですので、もちろん曇りや雨だろうと毎日紫外線ケアが欠かせません。

 

アリーももう若くないのか……と思う瞬間が増え、以前より肌悩みも増えてきたように思えます。「アンチエイジング」という言葉にいよいよ直面すべきときが来ているのかもしれません。

 

 

 

 

 

これからの季節、輝かしい肌をキープするにもお助けアイテムがジェノスタイルシリーズにも!あるんです!

 

 

 

それが

 

ジェノスタイル ジェネクトリッチスペリオール

 

 

 

 

スペリオール

 

 

 

 

嗚呼、頼れる輝かしき存在、ジェネクトリッチスペリオール様……!

 

といわんばかりに少し見上げて撮影してみました。

ちなみにスペリオールとは英語で「最上の」という意味を持ちます☆

 

 

 

 

 

ジェネクトリッチスペリオールのこだわりポイント①:最新の技術で実現!肌なじみのよさ×リッチなテクスチャー

 

 

使ってみたかたは分かると思います、濃厚なテクスチャーのこのセラム、肌にのせるとかなりべたつくかと思いきや、すっと肌なじみのよさを感じていただけますよ♪

 

実はジェネクトリッチスペリオール、特殊な最新の技術を使用して製造しており、

美容液成分をナノ化、とっても細かい粒子にすることで、肌への浸透力(※角質層まで)をたかめ、贅沢に凝縮された美容液成分をお肌にたっぷりお届け♪ オリーブ由来のオイルの配合も実現しています。お肌も思わずよろこんでしまう美容液です。

 

 

このテクスチャーにたどりつくまでに、開発中も何度もモニタも実施しとことんこだわり、試行錯誤を重ねました……!!

 

アリーが今回のジェノスタイルシリーズでこだわったポイントはいくつかありますが、このリッチでありながらも肌なじみのよい使用感はかなりのこだわりポイントです。

 

 

 

 

ジェネクトリッチスペリオールのこだわりポイント②:エイジングのあらゆるお悩みに強い味方!

 

 

年齢を重ねるにつれて、いろーーーーんなお悩みが増えてきますよね。

 

シミ、くすみ、しわ、ハリ、弾力……エイジングにまつわる悩みの代表選手はこんなところでしょうか。

 

ジェネクトリッチスペリオールはお悩みにもこれ1本で味方となってくれます!エイジングのお悩み代表選手たちにひとりで立ち向かってくれます。心強いです。

 

 

 

エイジングへのアプローチを凝縮しており

 

「翌日の肌の透明感が違ってびっくり!」

「朝から夕方まで肌にハリつやがキープできている!」

「肌がすいつくようにもっちりしっとり♪」

 

など実感のお声も多数いただいています♪

 

 

これからの季節、紫外線による影響で、シミが増えたりハリのなさを感じることも多くなると思います。

そんなときにもジェネクトリッチスペリオールはありがたい存在です!

 

 

私も毎日朝晩ジェネクトリッチスペリオールを使っているのですが、

「最近、肌がいっそう輝いてみえる!」なんてほめられちゃいました☆もう手放せません。

 

 

 

 

 

ちなみに、ジェネクトアップローション同様、

ジェネクトリッチスペリオールもよーく見ると輝きながらもうっすらボトルが透けているんです。

アリーの手元にあるボトル、ふと眺めたらかなーり減ってることに気づいてしまいました。

 

 

 

実はこのジェネクトリッチスペリオール、

ホメオスタイルが誇るスペシャルなクリーム:シンデレラブリスオブタイム

とも非常に相性がいいんです!朝起きたときの肌に大いなる感動を覚えます。オススメです。

 

 

今月は、ジェノスタイル×シンデレラの贅沢なスペシャルセットもございますのでこちらもぜひどうぞ♪

 

プレミアムGenoシンデレラ

 

 

 

アリーもこれを手に入れねば……

 

 

 

 

 

 

 

21+

店舗情報&SNS