HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

コラム

本社

2021.5.14

本社

ご無沙汰しております、アリーです~ジェネクトフォーカスってこんなにすごい!(∩´∀`)∩~

 

 

ご無沙汰しております。。。

 

 

初めましてのかたも、昨年のStayHome期間にブログをご覧いただいたかたも、

改めましてこんにちは!

ジェノスタイル化粧品開発担当のアリーです(・ω・)ノ

 

 

 

昨年は、StayHome期間中にアリーの「ジェネクトアップローション×パッティング 2週間チャレンジ」をお見守りいただき、ありがとうございました♪

パッティングチャレンジの記事は⇒こちら★

 

お陰様で、パッティングチャレンジの結果はこのブログだけではなく、20AWの会員誌にも掲載いただいたりと、大変反響の大きい企画となりました!

 

 

今日は、皆さまにお伝えしたいことがございまして、

久々に登場!させていただきました( `ー´)ノ

 

 

 

ジェノスタイルシリーズから新登場!

5月1日発売☆彡

 

目もとのあらゆるお悩みにアプローチ!

最先端のスポットケアを叶えるアイテム♪

 

 

「ジェノスタイル ジェネクトフォーカス」

 

 

f5

見た目もとっても素敵ですよね!個人的にも好きな色で、毎日使っている

と気分があがります♪

ちなみにジェネクトフォーカスにあわせて、今回ネイルもおそろいの色にしました☆

 

 

マスク生活がつづく今こそ、目もとの「スポットケア」は注目されています!

昨年のアリーの記事でも「目もとのケア」については少し触れておりまして(記事はこちら★

実は今回のジェネクトフォーカスに向けての伏線でもありました…(^v^)

 

目もとはエイジングのサインが表れやすいところ!

 

くまがなかなかとれない…

目の下のたるみが気になる…

目じりの深いしわやほうれい線が目立ってきた…

などなど、アナタも何かしらお悩みを持っているのでは?

 

 

そんなお悩み全部にこたえてくれるのが、このジェネクトフォーカス!!

臨床試験も実施いたしまして、なんと、

たった2週間という短期間でも結果が出る、高機能のアイテムであることが実証されたんです!

 

※試験内容

30~60代女性7名

左右の目もとの使用前と2週間後の肌を測定

・左の目もとにはジェネクトフォーカスを塗布

・右の目もとには塗布なし

(第三者機関:セブンオーワンリサーチ調べ)

 

 

 

それではまいりましょう!

 

 

まずは・・・

ジェネクトフォーカスでは

目もとのしわへの効果が認められました!!!

 

しわ最大深さしわ平均深さ

 

 

 

ご覧ください!

こちらは使用前後のしわの深さの変化量をあらわしています。

何も塗っていない肌(ピンク)は、2週間なにもしないとしわがどんどん深くなっていく・・いやあああオソロシイ!

それに対して、ジェネクトフォーカスを塗った肌(赤紫)では、2週間で目もとのしわの深さが浅くなっていることが数字としてあらわれています(●´ω`●)

 

 

 

そして・・・

ジェネクトフォーカスでは

目もとのくま・くすみへの効果が認められました!!!

 

くまレベルヒフ明度

 

 

 

ご覧ください!

こちらは、使用前後のくまレベル(値が大きいほどっくまが濃い)と、ヒフの明度(値が大きいほど明るい)の変化量をあらわしています。

 

ジェネクトフォーカスを塗った肌(赤紫)では、2週間でくまレベルが改善し、ヒフの明度が高くなりました!

目もとのくまやくすみが改善していることが数字としてあらわれています(●´ω`●)

 

 

 

2週間で、こんなに高い効果がでることは、すごい、です!!

アリーも自信をもっておすすめしているアイテムです♪

 

 

実際に、2週間といわず、1回塗っただけでも見違える効果があらわれた!!というお声もたくさんいただいております♪

私自身も1回塗ったら目もとがびっくりするほどリフトアップ!ほうれい線まわりも塗りつづけたら顔全体もリフトアップしました!

長年の悩みである目の下のたるみともだんだんとサヨナラできている~!これからも使い続けます(/・ω・)/

 

 

皆さまも、お店で、ぜひ、一度お試しください!!

発売記念のお得なセット(詳しくはこちら★もご用意しておりますのでこちらもお見逃しなく♪

 

 

 

それでは、また。。。登場させていただくかもしれません(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

38+

店舗情報&SNS