HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2020.12.17

田原

~ 今週の田原ハウス ~

.

冷たい、冷たい 田原市

「甘藍(かんらん)」と言われてたキャベツの収穫の真っ只中

寒い時期の収穫なので 「寒藍」と半世紀近く思ってました

田原に来て、また 一つ知識が増えました。。。

.

今週の田原ハウスは 20日(日)まで 営業しています

ファッションのアンコールフェアもありますので、

良かったら お立ち寄りくださいね~

.

DSC_0088.JPG

.

DSC_0093.JPG

.

2018 ウールカルゼ ブラウス (アウトレット商品)

温かみのあるウールと光沢感のあるレーヨン混のジャガード素材

重ね着もし易くて 温かみが 今 ちょうど良い感じです

.

急激な寒さで 南国 渥美半島でも ニットが必要になりました

意外な 掘り出し物も ありますよ

.

ご来店の予約を お待ちしてますね

.

 

 

 

3+

店舗情報&SNS