HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2021.11.27

田原

~ プリンセチア ~ 花言葉は 「思いやり」

.

快晴の渥美半島は あちらこちらで イベントが盛んです

.

.

「ポインセチア」「プリンセチア」の出荷の最盛期を迎えた渥美半島

圧巻の景色です

.

1637985972754_3      1637985963493_2

.

最近 「プリンセチア」という名前をよく聞きます

赤い「ポインセチア」とは別に ピンクや白と 様々な色が楽しめます

.

1637985966856_2                 1637985948866_2

.

「プリンセチア」の花言葉は 「思いやり」

.

1637985982191_3

プリンセチアを鑑賞しながら

家族や親しい友人を思い浮かべるのが 素敵な聖夜の過ごし方

.

大切な方へプレゼントしても良いですね

.

12月11日(土)に開催される「せんふぁのマルシェ」では

花の生産農家さんである

「花~YOU」さんが 丹精込めて生産した ポインセチアとプリンセチアで初出店されます

その時には 2~3%しか生産できない希少な種類も並ぶそうです

プリンセチアの売り上げ金の一部は 日本乳がんピンクリボン運動「J.POSHピンクリボン基金」に寄付されるそうです

.

ぜひ お部屋に プリンセチアを飾って、大切な方を 想いうかべてくださいね

.

.

.

ホメオスタイル田原

11月は 月末まで お休みはありません。

是非 お立ち寄りくださいね

.

2+

店舗情報&SNS