HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2020.10.26

田原

~~ “Y” の 7つの ルーティン ~~ vol.5

.

快晴の田原市

スポーツクラブのお客様も多く

週が始まりました

今週は お天気が良いようで

洗濯物も肌も よく乾きそうですね~~

.

.

田原ハウスのサロンルームには 4つの丸テーブルがあります

たくさんの方々が集い 交流をする場所ですが

今は 少しお預けな感じですね。。。

私共は その場所で たくさんの気付きを頂き 学びのチャンスとしています

.

そんな田原ハウスの会員さまの

「私らしく人生を楽しむための 7つのルーティン」

を 不定期になりますが 少しずつお伝えできたらと。。。考えます

.

.

☆ Yさんの場合

交流を持たせていただいてから 私共の世界を確実に広げてくれた方

見た目も美しい彼女は 柔らかい雰囲気の中に

強くて真っ直ぐで透明な線を持っています

その美意識とも共通する「線」は 多方面にわたり

永くたくさんの方々に信頼されています

.

~~  “Y” の 7つのルーティン ~~

①朝の白湯、ヨーグルト、フルーツは欠かさない

②常に口角を上げる

③顔のストレッチは頻繁に

④疲れが溜まったら 足つぼをマッサージする

⑤毎日 映画音楽を聴く

⑥休日は 手作りおやつをお供に 映画鑑賞

⑦大切な人を 笑顔にできることを探す

.

52561

.

「ここ数年来の一番の衝撃」

彼女の実年齢を知った方が発した言葉

30年後の姿も見ていたい….年上の同性に そう思わせる魅力ある方

.

thank you  Y-chan

.

.

.

ホメオスタイル田原

本日は 最終週の月曜日のため19時まで オープンしています

.

 

 

7+

店舗情報&SNS