HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2020.12.23

田原

~~ ”A” の7つのルーティン ~~

.

冷たい中でも 少し暖かい日となりました

田原市内の小中学校は 今日が終業式

あっという間に 冬休みです

.

県外出身者の方が多い街ですが、今年は皆様

渥美半島で ゆっくりされるようです。

.

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

.

常にたくさんの方々が集い 交流をするサロンルーム

この場所で たくさんの気付きと 学びのチャンスを頂いてます

.

そんな田原ハウスの会員さまの

「私らしく人生を楽しむための 7つのルーティン」

を 不定期になりますが 少しずつお伝えできたらと。。。考えます

.

.

☆ Aさんの場合

.

こんなに愛情たっぷりのご主人さまの愚痴を聞いたことがない。。。

そう思わせてしまう 可愛らしい方

.

~~ “A”の 7つ のルーティン ~~

① 挨拶は 明るく笑顔で

② ONとOFFの切りかえは しっかりと

③ 娘への愛情は惜しみなく

④ 愛犬との会話は 毎日色々と

⑤ 「私は頑張っている」と自信を持つ

⑥ 特に洗濯だけは 人任せにしない

⑦ 「私には きれいになる権利がある」という信念

.

1608710773622_4

.

明るく大きな声の挨拶で 周りの空気を一気に変えてくださいます

老若男女問わず接することができ、てきぱきと何でもこなす方は

「お薦めしたい人材」として お仕事の話が舞い込んできます

.

信頼される人柄は 今後更に活躍の場を拡げていかれると思います

とても楽しみです

thank you  “A”-san

.

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

.

ホメオスタイル田原

年内は 29日まで 営業しております

28日は 月曜日ですが OPENしています

ご予約を お待ちしておりますね

5+

店舗情報&SNS