HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

横浜

2020.6.18

横浜

XKスカルプシャンプー&トリートメント ☆横浜ハウス

こちらのシリーズ

使っていただいたことありますか?

もちろん、ご愛用頂いている方も沢山いらっしゃると思います。

では、使い続けてみて、いかがでしょうか。

なんと私。白髪の根元が数センチ黒くなっている髪の毛を発見。

しかも一度だけではないんです。

一度白髪になると黒くならないなんて聞いたことがありますが、根元が黒い白髪だなんて。

XKシリーズのおかげ???

とにもかくにも嬉しい限りです。☺

IMG_4695

外出自粛でヘアサロンに行きそびれていたので、だいぶ髪が伸び、はねまくり、まとまりが悪い...。

そこで、2~3日おきに使っていたXKシャンプー&トリートメントを毎日使ってみることに。

すると・・・

日に日に髪がまとまりやすくなるではありませんか!

今までショートヘアでしたので、まとまりにくさにそこまで困ったこと無かったのですが、

今回伸びてみて、髪の変化は日々ウキウキになりました☺

 

頭皮ケアにも、髪そのものにも、いいこと沢山のXKシャンプー&トリートメント

まずは、3日続けて・・・お使い下さい(^^)/

IMG_4701

 

17+

店舗情報&SNS