HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

土浦

2019.11.22

土浦

uniとともに・・・

こんにちは!

ホメオスタイル土浦です。

私事ですが・・・

メンバーとなったのが6年前でした。

そしてuniを使い続け

uniとともに5年を迎えました♪

美顔器 とは無縁の生活をしていて

まさか 5年間毎日美顔器を使う生活になるとは想像もしていませんでした。

その頃の衝撃写真は以前ブログにもアップさせていただいたのですが

前回撮った写真から3年が経過したので

また比較写真を作りました!!!

IMG_2050

左から 37歳→40歳→43歳(現在)

改めて・・・uni凄い!wwww

まだまだ 改善したいパーツもありますがwww

三日坊主の私でさえも 使い続けることが出来たuni

もう生活の一部になっていて 歯磨きのように習慣になっています

キレイになりたい!と言う思いと

今日も一日お疲れ様でした と自分へのご褒美の15分間。

もっと多くの方に もっとuniを伝えたい!

・・・と この写真をプリントアウトしながら

思いました。

「キレイになっちゃうぞ!」

ワクワクしながら 楽しい時間を

ぜひ 皆様にも・・・☆

 

 

82+

店舗情報&SNS