HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.7.24

長野

FK灯篭♪~2018Ver~

「暑中お見舞い申し上げます」

ふうりん・風鈴・夏_m

 

毎日、本当に暑い日が続いておりますが、体調などはいかがですか?

熱中症や、夏バテなど大丈夫ですか?

夏だよ。うちわ_m (1)

 

皆様!お待ちかねの「FK灯篭」

今年も、完成しました~

*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

IMG_0511

 

IMG_0507

 

IMG_0514

 

IMG_0512

 

IMG_0509

 

長野ハウスのエントランスで皆様をお出迎えで~す(*´﹀`*)

 

 

 

IMG_0499

 

店長の創作意欲がふつふつとわきあがり!!

またまた、ステキな作品ができました~\(^o^)/

 

IMG_0505

 

今年は、さらに手の込んだ仕上がりになりました!

メンバーの皆様も、楽しみに 

「すご~い!!」と見てくださっています(ू•ᴗ•ू❁)

 

 

 

制作風景~

 

IMG_0385

 

細かい作業です

 

IMG_0387

 

IMG_0467

 

IMG_0498

 

暑い毎日ですが、ハウスで「ほっとひと息」つきませんか

店長の力作を見に、ハウスへお出かけくださいハート-゜_m

51+

店舗情報&SNS