HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

上田

2018.8.31

上田

9月スケジュール

みなさまこんにちは。ホメオスタイル上田です

 

あっっっ😲!!!

という間に、8月も今日で終わりです。ナツいアツ楽しまれたでしょうか😄これからは徐々に涼しくなり、秋の行楽シーズンへ突入しますね🚗💨

 

遅くなりましたが、上田ハウス9月スケジュールをUP致します!

 

2FF9F432-7771-4C7A-B29C-E8EC25613A07

 

2日から10日まではスーパーフォトがありますので、夏の紫外線を浴びたお肌へ✨光のお手入れをどうぞ。

16日&17日はフェスタを開催いたします ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ お友達とご一緒にハウスへ遊びにいらしてくださいね。美味しいスイーツをご用意してお待ちしております。

フェスタの詳細はスタッフまで🎃

 

17+

店舗情報&SNS