HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

千曲

2020.9.3

千曲

9月スケジュール♪千曲ハウス

こんにちは千曲ハウスです(^▽^)/

9月に入りましたね❣

とは言え、残暑厳しく暑いですが。。。

 

 

ハウスの前の花壇には、少し秋らしいお花を植えてみました♪(お花屋さんをやっているメンバー様のお母さまにお願いしてみました)雨が降らず、暑さとで、お花もちょっとかわいそうですね!!

 

IMG_3679

 

 

9月のスケジュールができましたので、ご確認お願いいたします(o^―^o)ニコ

saved_image (1)

 

 

暑さと冷房とで、カラダも重い感じになったり、むくみを感じたり、コロナ疲れなどなど

スペシャリストの力を借りて癒されてみませんか♪

ポールシェリーの全身マッサージで血行促進、デトックスやリラクゼーションで心とカラダを癒しましょう♪

 

9月も皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>

 

 

5+

店舗情報&SNS