HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2019.8.2

長野

8月スケジュール♪長野ハウス

8月に入りました~\(^o^)/

イルカ_m

梅雨明けとともに、連日の暑さが堪えますね。。。おまけに夜も暑く( ಠωಠ)

長野では、めずらしい寝苦しい夜が続いています、疲れが取れない方も多いのでは?!

夏風邪や夏バテなど気をつけてくださいませ♪

 

 

8月のスケジュールです♪

さかな・魚・キャラクター・マリン・夏_m

IMG_2243

 

 

明日は「長野びんずる祭り」

今日は、前夜祭でハウスの周りもお祭りです♪

 

IMG_2247

 

 

そして、明日は長野ハウスの中もお祭り~\(^o^)/

 

IMG_0545 (1)  IMG_0550 (1)

 

「かき氷」で、おもてなし&店長がなにやら楽しい事を企画中です!

 

IMG_2240  IMG_2245

こーんな「夏野菜」や「果物」が当たったり、「お手入券」が当たったりしちゃいま~す

クラッカー_m

 

外は暑いですが、ハウスへ涼みにいらっしゃいませんか~

8月も、たくさんのご来店お待ちしておりま~す♪

 

暑い毎日、ご自愛くださいませm(_ _)m

 

 

13+

店舗情報&SNS