HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

京都

2021.6.30

京都

7月といえば・・・

今日は1年の真ん中!

明日から

2021年後半の7月が始まります!

 

学生時代は、

下半期の運勢を特集している雑誌を買い、

良いことが書いてないかと

ワクワク・ドキドキしてましたパンダ_m

 

大人になった今は、

良いことを自分で起こす半年にしたいですね星だよ。いっぱい_m

 

京都の7月といえば・・・

なんといっても祇園祭

1か月かけて行う疫病退散祈願のお祭りですきらきら_m

AS20180226003451_comm

今年も山鉾巡行は中止になりましたが、

技術の伝承のために

数基は鉾立てをされるようです。

少しは夏の風物詩を感じられそうですね夏だよ。風鈴_m

 

では、7月のスケジュールをお届けいたします!

IMG_20210629_213039

これから本格的に暑くなりますので、

ハウスを涼しくしてお待ちしております夏うちわ(-^ω^-)_m

 

 

5+

店舗情報&SNS