HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2022.5.29

長野

5月のフロラリ定期便♪

こんにちは、長野ハウスです(⌒∇⌒)

 

今日は真夏日の暑い一日になりましたね💦

暑かったり、涼しくなったり。。。最低気温は12℃ほど、寒暖差が大きいですね( ̄▽ ̄;

寝具選びも難しいです!!!

体調管理気を付けたいですね(^O^)/

 

 

5月のフロラリ定期便♪

バラの季節🌹

中野市の「保科バラ園」さんのステキなバラたちです✨

 

IMG_8269

 

5月1回目のお花🌹

グリーン系とピンクの淡い色合いが、ステキなお花たち

保科バラ園の ・ミルクティー・若菜・New

 

IMG_8271

 

グリーンのバラは、まだ名前がないとか。。。かわいいですね

 

 

 

IMG_8343

 

5月2回目のお花🌹

カラーがアクセントに!

保科バラ園の ・アヴニールのフルブルーム・フェアビアンカ(無農薬)

 

IMG_8360

上から

・アヴニールのフルブルーム・フェアビアンカ・カラー・アルケミラモーリス・グリーンベル・ハイブリットスターチス(キャメル)・なでしこ(ラフィーネ)・蘭(エピデンドラム)

 

 

5月も残すところあとわずか

ご好評いただいている「e-コンクファンタスティック」も限定発売のため少なくなってまいりました

気になっていた方は、早めの体験にお越しくださいませ<(_ _)>

3+

店舗情報&SNS