HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

松本

2019.8.16

松本

40.3度!!

こんにちは 😀 ホメオスタイル松本です。

お盆休みをいただきまして、松本ハウス今日から営業しております!!!

 

長野県は海無し県なので、時々新鮮な海の幸が恋しくなります。

そこでお隣の新潟県上越市へ行ってきました♪

 

お店の今日のおススメは「岩牡蠣」

IMG_6050

 

プリップリッ!!! シアワセです。

他にも海の幸を堪能して・・・あぁ満足満足。

 

それにしても上越ってこんなに暑いのね(汗)

なんだか鉄板焼きにされてるみたい(汗)(汗)

と感じながら 桜で有名な高田公園へ。

 

この時期は蓮が一面に広がっています。

IMG_6083 IMG_6091

 

想像以上の広さにびっくり!

 

IMG_6095 IMG_6093

 

きれいな蓮池を眺め・・・でもホント暑い・・・(汗)

 

この日は台風の影響でフェーン現象が起き、上越市高田は気温40.3度を記録した日でした。

なかなか体験できない思い出の1日となりました。

 

まだまだ暑い日が続きますので、みなさん体調管理くれぐれもお気をつけくださいね。

 

pic_d06_01_pc

 

この時期の強い味方「Wプロテクトサン」

外側から内側から守ります!詳しくはコチラ

 

 

13+

店舗情報&SNS