HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2021.4.10

長野

4月のフロラリ定期便♪

こんにちは、長野ハウスです(⌒∇⌒)

今日もとても風が冷たく、肌寒い一日となりました!

また、冬物を引っ張り出してきましたが。。。明日からは少し暖かくなりそうですね♪

 

 

メンバーさんのお花屋さん「フロラリ」さんから

4月のお花が届きました~

めっちゃかわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

IMG_4842

 

saved_image (35)

・バラ(テナチュール)

saved_image (34)

・バラ(テナチュール グリーンアイ)

作り手のちがうテナチュール!!

saved_image (33)

・バラ(アルヌワブラン)

フロラリさんが形と色でひと目ぼれ!!

saved_image (32)

・セリンセ

saved_image (31)

・リューココリネ

ステキなストライプ✨

saved_image (30)

・バラスプレー(オリエンタルエクレール)

saved_image (29)

・アリアム(グリーンベル)

saved_image (28)

・トリフオリウム

クローバーの仲間(^▽^)/

 

 

一輪一輪のお花がとても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

洗面台の欄も咲いてきました~

IMG_4840

やっぱり、お花っていいですね(⌒∇⌒)

 

年度末だったり、仕事の移動があったり、春は慌ただしく忙しい方たちが多いようで。。。

今日も、骨キワほぐしで癒されたメンバー様はリラックスできたようです!

 

骨キワほぐし

 

長野ハウスでは、新しく2名のスペシャリストも誕生します!

今日受けたメンバー様たちも「痛キモだけど、リフトアップしたし目も見開いた~」と喜んでいただけました

予約も取りやすくなりますので、受けてみてくださいね!

6+

店舗情報&SNS