HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2021.3.24

長野

3月のフロラリ定期便♪第2弾

こんにちは、長野ハウスです(⌒∇⌒)

 

ここ数日は、暖かな日が続いていますが、今日は19℃まで上がりました~

朝方の気温は1℃ほどだったので、かなり寒暖差が大きいですね!

 

花粉や黄砂、湿度の低下そして、20℃近い寒暖差!!!

お肌もカラダも調子を崩しそうですね(;´・ω・)

 

 

メンバーさんのお花屋さん「フロラリ」さんから

3月2回目のお花が届きました~(^▽^)/

 

IMG_4707

色鮮やかでキレイですね♪

 

saved_image (13)

・ミモザ “私(フロラリさん)が育てているミモザ”

saved_image (17)

・チューリップ(クミンズ)フリンジ咲の2色チューリップ

saved_image (18)

・トルコキキョウ(アンバーダブルショコラ)茶系のフリンジ八重

saved_image (16)

・スイートピー(ボルドー)染

saved_image (19)

・スカピオサ(ラオウユイ) 濃い赤紫 和名:マツムシソウ

saved_image (15)

・ラナンキュラスラックス(アリアドネ)花弁に光沢を持ったパステルの花色。。。テカテカしてます♪

saved_image (3)

・薔薇(リテラチュール)・・・隠れていて良くみえませんが くしゅっとした花びらがかわいいですね♪

saved_image (14)

・ビバーナム

 

色々な種類のお花があって、可愛いし楽しいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

春はお花も色鮮やかになってとてもキレイですが

風が強かったり

花粉や黄砂が多かったり

紫外線も強くなりだしたり

湿度が低い日が多かったり

寒暖差が大きかったり

おまけにマスク生活は続いているので。。。なんだか不調という方も多いのでは!

 

そんな時は、薬用マイルドシリーズ『フウカ』でやさしくいたわりましょう♪

 

 

 

 

8+

店舗情報&SNS