HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.2.4

長野

2/4 立春

今日は、「立春」

旧暦では、元日にあたります\(^o^)/

 

yjimage

 

季節が春になる最初の日!!

立春を過ぎれば、少しずつ暖かくなっていくと言われています

寒い日もあれば、暖かい日もあるということですが

明日からまた寒波がやってくる?!ようです

「立春寒波襲来」って天気予報のお知らせメールが届いておりました。。。( ಠωಠ)

 

 

 

yjimage

 

長野ハウスでは、昨日

「開運講座」を開催いたしました!

今年のメインテーマ

 

“生きるエネルギーを与えてくれる太陽のように”

 

明るく動く ことだそうです

そして、はっきり目標を立てる こと!

 

 

 

3

 

 

目標がない。。。かな?!なんて方は、ハウスで

2018年、こんなワタシになります!

「フェイス」「アウトヴィジュアル」「ボディ」「ライフスタイル」

「キレイのためのケア」を決めにいらっしゃいませんか~

花だよ。お花_m

いっしょに目標を立てましょう!!

 

 

 

 

 

 

18+

店舗情報&SNS