HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2022.9.6

長野

2022シンデレラブリスオブタイム♪

こんにちは、長野ハウスです(⌒∇⌒)

 

今日は台風🌀の影響で暑さと風の強い一日でした!

明日から少し涼しくなり、来週はまた暑く。。。

そんな繰り返しでだんだんと秋へ

そして気温差も大きくなり、お肌も夏のダメージが。。。シミやしわ、くすみ、小じわが目立って(-_-;)

 

エイジングに打ち勝つ、私たちの心強い味方✨

「シンデレラ ブリスオブタイム」今年も進化して新発売になります(o^―^o)ニコ

 

22シンデレラポスター_WEB750

 

2022年のシンデレラは、体内時計をコントロールする「時計遺伝子」を活性化♪

 

眠る、目覚める、空腹になる。。。

生命活動のリズムをつくる体内時計は

じつは肌細胞のひとつひとつにも存在し

「時計遺伝子」によってコントロールされています

でも、だんだんと加齢などのダメージによって不揃いに

肌再生サイクルの乱れにもつながっています

 

新・美容成分「クロノシンク」不揃いな体内時計をあわせてゆく最先端のプロセスで

「ハリ」「うるおい」「透明感」肌年齢の悩みに濃縮配合で答えてくれます✨✨✨

 

 

IMG_9520

 

発売記念セットがお時です♪

9/15までは予約特典もご用意(^O^)/

 

5+

店舗情報&SNS