HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2022.11.17

佐久

2022ウインタージュエリーフェア

こんにちは、佐久ハウスです(⌒∇⌒)

 

ホメオスタイルでは

肌の美しさはもちろん

カラダや心の健やかさも

もっと、キレイになるために

もっと、明日をたのしむために。。。

 

美顔器 化粧品 サプリメント 水 エステ 遺伝子検査 腸内検査 今月からスタートした美骨計画

そして、ヘア メイク ファッション ジュエリーなど私たちが輝けるものを!

 

 

先日、ホメオスタイルのお洋服をステキにカッコよくコーディネイトして来店されたメンバー様

スレンダーなボディをいっそう引き立ててくれるファッション°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

IMG_0061

 

本当にかカッコいいです♪

お買い得になっているものもありますので気になるファッションがありましたら、教えてくださいね

 

 

そして、私たちをステキに輝かせてくれるアイテムのひとつ!

「ジュエリー」💎💍

今月、11/25~11/29まで開催いたします

 

saved_image (36)

 

今回もメルヘンなかわいらしい世界「 et momo 」のステキなジュエリー見に来てくださいね♪

ダイヤやパール、カラーストーンなども豊富取り揃えてお待ちしております(^_-)-☆

6+

店舗情報&SNS